ミラーアクリルの取扱をはじめました!


ミラーアクリルの取扱をはじめました!

マットアクリルに引き続き、本日よりお客様からのご要望が多かったミラーアクリルの取扱をはじめました。

キャスト材は、ゴールド・シルバー・ハーフミラー透過率10%、ハーフミラー透過率30%の4色です。

押出材は、シルバーのみ1色です。

お値段はちょっと張りますが、その分、高級感がアップして、ワンランク上の仕上がりにご満足いただけると思います。

すみませんが、現在は300x600mmのお取り扱いは出来ませんのでご了承ください。(見積もりフォームでは選択できてしまいますが、選ばないでください。)

材料表はこちら → https://www.emergeplus.jp/laser-cutting-service/materials/

ミラー蒸着は裏面になります。
彫刻面は透明になっている表面です。
なお、このアクリルは保護シートがフィルムなので、彫刻するときは剥がして加工します。
ですので、彫刻時に発生する粉が周辺に付着しますが、アクリル研磨剤などで落としていただければ大丈夫です。


さて、ハーフミラーの透過率の違いを御覧ください。
用途によって使い分けるとかなり面白いものが作れそうです。

ハーフミラー10%を秋月電子の有機ELディスプレイで表示させたところです。若干霞んで見えます。
後ろの景色はほとんど見えません。

ハーフミラー30%を同じく秋月電子の有機ELディスプレイで表示させたところです。かなりくっきり見えます。
後ろの景色はなんとなく透けて見えます。

ぜひご利用ください。